--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-26(Sun)

終了・完結

無事に完結です







というわけで製作が難航していたとけますが、無事に最終回を迎えました。
いやー……しばらくシリアスは描きたくないですね。
はっきり言って、くそがつくほどつらかったです。
ギャグ描けな欲求が、かなり製作意欲を下げたと言いますか。

もう、次にシリーズ作品作る時は
ギャグ ときどき シリアス』 程度にしたいです。
いや、シリアスもちょこちょこ描きたいんですね。
でもそれをメインにするのは自分の中では違うという感じで。


せっかくなので、とけますの秘密でも書いてみましょうか。
と言っても、今は書く気力がないので、次回以降のエントリーにて。
スポンサーサイト
2010-08-12(Thu)

9話と10話

絶賛就活中




うーん、なかなか定期的に更新できませんなー。
でもこっちはマイペースに連載つづいています。
とは言っても、これの報告もラスト2回以下になりそうですが。

あと最近、別のモノもいくらか作っていますので。
井川KPタグで検索してくださると嬉しいです。
例えばこんなのw ↓


2010-06-12(Sat)

ホント月一更新ですな






忙しい日々で……

そんなわけで更新も滞り気味ですが、生きてます。
とけますも無事に8話目まで行って、もうちょいで終わるな~という所。
アクマスも完走出来たんだから、こっちも出来るだろう!
と、安直な考えですw

あと、それと先日im@sカクテルパーティDSXに参加しました。
本編と単品はこちらになります。







やっぱり動画は楽しく作ってナンボです。
カクテルを敷居高い祭りだと思わず、楽しんで参加してもらいたいです。
だって本来そういう祭りだと思ってますから。
そして私はいつも通りの芸風の結果、周囲から浮く事態になるという……w

それでは今日はこの辺で。
2010-05-09(Sun)

久々の更新……



さくせん:リアルだいじに

そんな作戦のため、製作が遅れてしまいましたが
どうにかこうにか上げることが出来ました。
しかしアイドルの死体なんて普通、誰も描きたいなんて思いません。
そこを無理言って描いて下さったので、絵師さんには多大なる感謝を!

しかしこのとけます、やはりワンクールくらいの長さになりそう。
それくらいの方が全編通して見やすいかもですから、良いかもw
それでは今日はこの辺でw
2010-03-05(Fri)

4話目はまだ怖くない



プレイしてる私は怖いけど!

そんなこんなで第4話。
まだまだ先は長いと思ってたんですが……。
これ、意外に短くなりそうです(汗

なんで、極力攻略テンポは緩やかにしています。
先のことはあまり考えずじっくりとご覧になってくださいw

今回はちょっと短めにしときますw
それでは~。
2010-02-22(Mon)

2話と3話gkbr





あー、怖い怖い……。

このゲーム、マジで怖いっす。
SFCというハードながら、次世代機とはひと味違う恐怖がせまってきます。
クロックタワーはそう言うゲームですから仕方無いんですけど。

自分の中で勝手にパワポケのBGMだけで縛りをしていたんですが、
流石に限界を感じたので、怖い雰囲気の合うBGMを探してきて起用しました。
少しは改善出来たかどうかは判りませんが、今の自分はこれが精一杯です。

3話のサムネ絵+一枚絵は柏城Pに依頼して、描いて頂けました。
誠にありがとうございました。(_ _)

最後に、この架空戦記のプロットは一応、完成しています。
もちろん先に誰がどうなるかというのも決定してます。
ですので、先の展開の予想はコメントせずに、心の奥にしまっておいて下さい。
制作者としてのお願いです。

次の時もよろしくおねがいします。
プロフィール

井川KP

Author:井川KP
【井川K】
 2006年度オフにニューヨークヤンキース入り……ではなく高校を卒業。現在私立の大学通いで独り暮らし。
 生活の暇を持て余すことを予想し、アイドルマスターと箱を入学前に購入。コミュ上げをした後、MADを作り始める。
 重度のプロ野球好きで、阪神を愛しているが球団の好き嫌いが無い。真と伊織のカップリングが最高だと思う。
 あだ名は【KP】 【フリーダム】 など。

訪問者様
いつもありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。